提案型のお菓子の包装企業として、柔軟な対応とワンストップサービスで様々なニーズに対応致します。

提案型の包装企業として、柔軟な対応とワンストップサービスで様々なニーズに対応致します。

0563-73-6771

お問い合わせ

新着情報

2024年2月26日

2024年 西尾市一色町 パートさん募集です。

まだまだ寒い日があり、お子さんの体調管理も難しい時期ですね。

朝岡パックでは、30代前半から40代後半を中心に

子育て最中のママが在籍してくれております。

8割くらいは子育てママさんたちです。

先日は妊娠され、寿退社されたパートさん。

昨年は育休を取得されたパートさんが復帰してくれました。

 

働きやすさは経営者である僕自身が評価は出来ませんが

家庭やプライベートが充実出来るよう心掛けています。

そして一番大切にしていることは社内の平和な人間関係です。

人がたくさん集まるからこそ一番大切にしなければいけないところだと

感じます。

いま、在籍してくれている方は本当に優しく、思いやりがあり努力家のママさんたちです。

 

①8:30~16:30 ②8:30~15:30

午前中10分休憩 お昼休憩1時間 1035円/h 試用期間中1027円/h

お子様の急な体調不良にも対応します。

また学校行事等、休み希望日は2週間以上前に提出していただければ大丈夫です。

休日出勤、残業はありませんのでご家族の時間を作りやすく大切に出来ます。

白い会社を目指し働きやすく会社、従業員、お客様みんなが喜ぶ企業を目標に。

 

 

もしご興味があればで結構です、お気軽にご応募下さい。

4月入社(お子さんが入園後)でも大丈夫です。

ご応募はこちらから出来ます。

募集ページへ

一覧に戻る